今日から古戦場が始まりますが・・・
db84
デデン(´ω`*)
早速ソイヤジータちゃんを取得ー!!
ジータちゃんすきーとしては見逃せませんですぞー

まさか4コマのネタが本当になるとは・・・しかも今回のジョブは比較的取りやすいですね!
最近の追加要素は条件きついのが多かったから素直に嬉しい(´▽`)


それにしても今回の古戦場は闇・・・うーむ、どうなるかなぁ・・・
一応2万以内は目指したいんだけど・・・

あんまり半額期間遊べてなかったのでそこまで強化もされてないしね(´・ω・`)
あと今回の古戦場終わったら今の騎空団抜けようかなーとちょっと思ってたり。
ソロ団作るかのーんびり自由にしてくれーいっていう団を見つけるかで悩んでおります・・・
どっちがいいかなー今の団はのんびりできる団を探して入ったはずなのですが徐々に条件が色々追加されてきてるので・・・(´ω`;)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼



260
今日の配信で1度挑戦しておこうと思ってラフからスタートしてみたのですが・・・
やっぱりラフは最初にかきあげておこうと思いました・・・なかなか難しかった(´・ω・`)
描き直しの回数が多いからねー見やすさを意識すると描きにくくて(;´Д`)





もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)