何気なく初めたPUBG、想像以上に楽しくて思った以上にハマってしまっている・・・!
ちょっとこれ何時間でもできますよ・・・(´°ω°`)

私は体調が安定しない人なので始める前には目薬さして胃腸薬飲んでEVEのんでから遊んでます。

超 万 全 !! 


ゲームしてる時に頭痛くなりやすい人はちょっと試してもらいたいなーといつも思ってます。
あ、もちろん今日は大丈夫そうと言う日には何もせず遊べることもありますのであくまでも最終手段ですね。
目薬だけはさすかなー・・・

後はブルーライトカットのメガネもおすすめです。
度なしの付けてるのですが付けてない時より安定して遊べる気がします。



db85
最近マッチング開始までの間に謎の列ができることがあるのですがこれは一体・・・
気づいたら凄い長い列になってて皆で歩伏前進してる・・・! 

こういうノリの良さ好きですね(◍ ´꒳` ◍)

db86
あとコレですよこれ。
パッと見た時超笑ってしまった。全然説明になってないww

因みに最近の状況は#2とか#3までは行くんだけど・・・どん勝ができない・・・
最後のツメがまだダメですね(´・ω・)
あ、大体SQUATで遊んでおります*+.\( °ω° )/.:+*

クリアリングは好きで結構見つけることは出来るので後は素早く撃ち抜く能力が・・・
そこが当然のごとく鬼門・・・!!(:3_ヽ)_
後撃っていいときと我慢するときがわからなくて基本的に我慢しちゃうんですよね・・・
そこの判断力も鍛えないとダメだなー・・・

何はともあれこのゲームめっちゃ楽しいです。
初めてのFPS?TPS?ですが凄いはまってる・・・!






もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)