最近日記には書いてませんでしたが文アルものんびり遊んでおります。

現在開催中の『太陽のない街』の進行状況はこんな感じ・・・
db81
のーんびり・・・なのですがこれ間に合うかな・・・まだ大丈夫よね・・・!

グラブルのイベントもとうらぶのイベントも進めなきゃで忙しいーヾ(:3ノシヾ)ノ
グラブルにおいては半額もしてるのよ!!(; ・`д・´)

・・・しかしこのGWはPUBGで遊び倒そうと計画してるのであるv('ω')v

久しぶりに文アルの日記を書いたのはですね・・・

ずっと楽しみにしてたオーケストラアレンジCDの予約が開始したからです!!

文豪とアルケミスト 劇伴音樂集
情報ゲットして即予約してきました~*+.\( °ω° )/.:+*
コレものすごい楽しみ(◍ ´꒳` ◍)

ところでグラブルのオーケストラアレンジCDって一般発売いつなのかしら(´・ω・`) 
そっちもずっと楽しみにしてるんだけどなぁ・・・
各公演終わったらすぐ販売来ると思ってたのにーっ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・






もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)