2017年4月の古戦場お疲れ様でした!*+.\( °ω° )/.:+*

あまり育っていなかった水パを必死に鍛えた今回の古戦場、
今回は最終的にこうなりました・・・

db79
頑張ったー!٩( ๑ '﹏ ' )و
特に貢献度は意識してなかったのですがお肉食べたくなりますねこれ。なりません・・・?

それにしてもほんとエリュのおかげだわ・・・_(:3」∠)_
九界の水作って間違いなかったですね(◍ ´꒳` ◍)
四天も作っておくべきだったかなーとちょと思った><

次回は闇有利!
前回の闇有利のときはまだバハバハでもそこそこ強いと言える感じだったけど時は流れ今回はバハセレの方が絶対に良いんじゃないかと(ハデスはおりゃん!)思うのでバハセレ編成を鍛え中です・・・

その次は光かー・・・
今の私のPT的に土が一番やばくて(と言うかほんと土有利来たらやばいですよやばいですよ・・・)その次光なんじゃないかって思ってるからなー(´・ω・`)

ま、まぁ毎回そんなこといってるようなきがするのできっとなんとかなる!水もなんとかなったし!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼


今回のガチャ更新、闇おっさん・・・ホシイ・・・


と、この前の配られた10連チケットで挑戦したらヴァイトくんが来ました。
ヴァイト君のシナリオちょっと気になってたので後で読むのが楽しみだわー(*´艸`*)
ヴァンピィちゃんとの掛け合いもきになるから並べて出撃しなきゃ!


これは石砕かないとダメかなーと思いつつ単発チケットをポチポチ・・・
あ、SRの輝きだーってそのままポチッと飛ばしたらキャラ入手の画面に飛んで・・・ 


db78
 

(  Д ) ゚ ゚???!! 

な、なんと・・・


db77

闇カリオストロきたー!!‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››


も、もうびっくりですよ・・・!!驚きですよ!!

思わず小躍り(ง 'ω')ว♪

頑張って育てますー(´▽`)

・・・明日からの無料10連でオーキスちゃんが来てくれたら完璧・・・!!
ほんとオーキスちゃん好きなんですよ!!
今回ので闇おっさん来てくれたのでオーキスちゃんが来るまで天井貯金しようかなぁ・・・
きてくれますよーに!!(>人<)
(そしてオーキスちゃんがきたら掛け合いが聞きたくてその次は黒騎士狙いに変わりそう( ºωº ))





もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)