もうすぐ4月の古戦場ですね!

今回は水有利ということで・・・
94
一応作ってみたよ水九界琴。
長いこと水でスパスタ系使ってなかったので水琴持ってなかったのですが、エリュが優秀なので作っておいたほうが良いかなと思い(´ω`*)


95
メインメンバーに悩み中・・・ 

カトルは使いたい!
アルタイルは奥義加速にクリティカルが便利だしリミカタはマウントが便利。 
後はどんな敵が来るかかなぁ・・・(´・ω・`)

強くなったシルヴァ姐さんも使いたいし、
イングヴェイもせっかくお迎えできたので組み込んでみたいしうううーん・・・悩ましい!!

水パ貧弱だったのは昔の話・・・今はキャラがよりどりみどり・・・!


ここ数日の体調不良もだいぶ落ち着いてきたので明日にはイラスト描いたりとかできるようになるかなー( ºωº Ξ ºωº )


✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

ちょっと前からすやすやシリーズ(?)可愛いなーって思ってたらなんかちっちゃくなってるー!
なにこれ可愛いー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


グランブルーファンタジー もちもちコレクション ミニ 6個入りBOX

この絵柄・・・すごく好き(◍ ´꒳` )♡




もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)