毎月1枚は描きあげてきたのですが今月(3月)は半分以上体調崩してたので危なかった、危なかった・・・!!
前半は花粉症で集中できなくて中盤は風邪引いいてズルズルぐだぐだ・・・
久しぶりですねこのぐだりっぷりは_:(´ω`」 ∠):_

でもココまで描いてきてたから今月も描き上げたいの一心で・・・

・・・一心で(?)何度も描き直したりと四苦八苦しながら制服カリオストロがかきあげれました~! 

ゆるふわ~な感じに仕上げたくて頑張りました。
この塗り方、定期的レベルで挑戦したくなって毎回挫折するんですよ・・・
今回は今までで1番安定して塗りあがったかな?
それでも最後の方ヒィヒィしてましたが(;´Д`)

この塗り方、色が綺麗に混ざるとテンションがあがりますね!
206
水色の袖のところが綺麗に紫っぽい感じとグラデかけれて満足・・・!
やっぱりベースが薄い色だと塗りやすいのかなーと思ったのですが腕のラインに掛けての青い部分もそれなりに気に入ったシワの入り方してます。

207
因みに誰がなんと言おうと今回頑張ったのはココの範囲だと私は思います( *ÒㅅÓ)=3ムッフー
胸はよくこだわりで描くんですけどね、脚とか太ももとかお尻とかはどうしても後回しになっちゃってね・・・
1度描いてみたかったんだこの感じ!!(あとなるべくお尻の下に来るスカートを柔らかく表現したかった・・・)

一体何を力説してるのか分からないような勢いですが今回のこだわりポイントでしたっっ



以下ついでの話。
(※軽ーく大人向け閲覧と背後注意。)



あとね、超気になったので今日コレ注文しちゃったよ!!

なぞって楽しむ おっぱい練習ドリル

新品価格
¥1,404から
(2017/3/31 19:05時点)



『なぞって楽しむ おっぱい練習ドリル』

・・・うん、もうこれ気になるよね、気にならない?おっぱいだよ??( ˙ω˙ )

胸描く時は比較的こだわりラインで描いてるんですが
208
やっぱり知りたいよね他の人の描き方!!
というわけで注文しました。さっき発送メール来てたよ!明日届くんじゃないかな楽しみ!!!
 
もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)