以前描いてた制服カリオストロ↓
200
が、どおおおおしてもしっくり来なかったのでラフから描き直してみました( ˙ω˙ )



201
・・・あ、こっちのほうがおっさんっぽい気がする!!!
やっぱりアレですね、しっくり来ない時は1から描き直すのが良いですね・・・

というわけでこの2日間はずっとラフを線画にする作業をしてましたよーヽ( °ω° )ノ

202
ツイッターに途中経過載せてましたがこんな感じで・・・

今回色の塗り方またちょっと変えてみようかなーと持って手探り状態なので時間がかかり中でございます・・・

あと背景のイメージがなかなかまとまらなくて何度も描いては消してしてます(;´Д`)
先に背景かける人はほんと尊敬するなぁ・・・

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)