187
もうすぐバレンタインということでマロンちゃんがご主人様のためにチョコレートを用意したいようです。


・・・果たして上手にできるのかな・・・?


ツイッターでは既に不穏な空気を感じ取っている方が多いですがいやいやまさかねー・・・?
・・・続き物にできたらいいなーと思ってるのですが続くかは未定でございます・・・。


あ、TLでよく見かけて気になってたので私も作ってみましたのでもしチョコをお届けしてくれる素敵な方がいましたら(*ノェノ)

フォロワーさんで利用されてる方が多いので少しずつですがお届けにも回っておりますよ(´▽`)♪
一括よりは一言添えたいので頑張ってるのですがこれ間に合うかな(; ・`д・´)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 
今回のスクラッチは個人的ヒットが多いー!!
pso20170208_171201_000
何と言っても真っ先にゲットしたかったねこさんヘアピン( 'ω' و(و"
白もありましたが勿論黒猫で!
もうこれ可愛すぎるし、このキジカヘアーだとなんとデフォルトでこのぴったりな位置でした!凄い!!
暫くはこれで外すことがないんだろうなー(ง 'ω')ว 
アクセ枠はほんと後もう1枠でいいので欲しい・・・後もう1枠でいいのよ・・・_:(´ω`」 ∠):_ 

pso20170208_172027_001
バニーアウターの燕尾っぷりは買うしか無いじゃない?
あ、なんか背景と同化してる・・・  

白買うか黒買うかで悩んでええい、もう2着買っちゃえ!って両方買いましたからね。うん。
にしてもこれ中に着る服が・・・難しくない・・・?(;´Д`)

デニムスカートのスカート部分は最高なんだけどバストの辺りがちょっとラフっぽすぎて何かで隠せたら良さそうなんだけどウーン・・・
因みにこの時点で中に着てるのはカンナギツバキである。
あれ、意外と合うんだけど・・・万能感(°ω°) 

後はだけパジャマもゲットしましたよ!そちらのSSはまた後日にでも撮れたら・・・
うちの子AWが基本 こいつ・・・半分寝てるな・・・ って感じなのでフレパにちょっと使ってみたよっ
といいつつAWも調整中なのですが・・・あれ考えるのなかなか難しいねぇ;
キャラがブレないように統一できる人ホント素晴らしい・・・
 
もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)