あ、あれ?!
おかしい・・・私はなんやかんやでブログを更新してたつもりだったのに・・・・
今年に入ってから全然更新されてないじゃないですかー!!:(´◦ω◦`):ええええ

こ、これはいけませんね(;´Д`)

最近ちょーっと編み物にハマっちゃってるからかなーそうかなー:(´◦ω◦`):ダラダラ

・・・はい、更新します、しますよ・・・!!

それにしても・・・2017年にはいってからもう2週間も過ぎたとか早すぎますなぁ・・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 
pso20170114_155311_000
いつぞやからぷそ起動中にクリスタ起動すると落ちるようになってから同時に日記が書きにくくなっちゃって不便しております・・・

ぷそは目下ウェポンズバッジ2017を集め中でございます・・・
ま、まだタクトゲットできてない・・・_:(´ω`」 ∠):_

以前に比べるとちょっと健康を考えて遊ぶ時間を色々と調整中なのでのんびりペースに移行しちゃってます・・・
そんなのんびりペースでも十分遊べるのがやっぱりぷその良いところだよね!

最近はあんまりSSも撮れてないので今度ゆっくり撮影したいなぁ~( ºωº Ξ ºωº )
ロビアクの再販がきたのを良いことにロビアク増やしたんですよ( ・`ω・´)
なのでそれに合わせてSS撮影したいー(◍ ´꒳` ◍)
あ、そういえばFUNスクのロビアク変わったんだっけ・・・まだとってないから回さなきゃ・・・
 
もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)