2017_01_06
ざっくりざっくり描いてたジータちゃん完成!φ(ˇωˇ」∠)_
ちょっと仕上げで全体を黄色くしすぎたかしら・・・
こう、ちょっとした落描きをさらさらーと描いてさらさらーと塗る方法を取得したい・・・
ついつい描き込んだり塗り込んだりしちゃうので(; `д´)
もっとたくさん描きたいイラストがかけるように、ちょっとした落描きでも色つけれるようにしたいんですよ・・・!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 
pso20170111_170230_001
アークスリーグで初めての1位を取ったぞ!( 'ω' و(و"
銀バッジならいけるのでは・・・!?と走ってみましたら取れました*+.\( °ω° )/.:+*
SGが100も貰えて美味しいねー(◍ ´꒳` ◍)

バッジといえば1回だけ新しい常設走りに行ってみました。
ライドロイドじゃないから目が疲れにくくていいね・・・!
あとBGMの曲名がきになりますっっアノ曲好きなのよー♪
ただ最後にアイテムがドバーッと出るタイプだから道中のレアブ効果が・・・う、うーん、金バッジがほぼほぼ10固定・・・?
ボス系とかの緊急だと最後に赤箱形式でいいのですがマルグル形式だと個人的にはドロップアイテム拾うのが好きなので最近最後に纏めてが多くてちょっと残念(´・ω・)
今回のはタイムが短いほどドロップがいい?ような説明だったので最後に赤箱でいいんだろうけどあとからレベルアップクエストとして戻ってきそうだし・・・うーむ。やっぱり拾いたい!

あ。ココ数日ちょっとゲーム控えめにしてたからデイリーとか溜まっちゃって大変なのよ・・・消化しないと(;´Д`)


esの方でウェポノイドのガルグリちゃん・・・
ガルウィンドを図鑑埋めのために1枚だけでも取ろうと(セラフィさんのアビMAX作業に時間が掛かった+交換の期限が18日だから18日まであると思ってた・・・!)必死に走ってアイテムが集まったのに満足してそのまま落ちて交換しそびれてました・・・
ええ、なんで交換は18日までなんだろうってこういう時のためねきっと・・・!
と言うか気づいてよかったよ・・・無事に交換できました・・・_:(´ω`」 ∠):_
 
もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)