いやー・・・
調子の悪さ再びという感じですか、最近調子乗ってイラスト描いたり編み物したりとか目を酷使しすぎたのかちょーっと目の調子が悪すぎまして・・・この3連休は極力画面を見ない!で過ごしてみました。
う、やばいです、そのせいでイベントが(マテ

esのしおり集めが今日中に終わりそうで、とうらぶの方がちょっとピンチかもしれない・・・
グラブルは先日までのイベントはなんとか終わった!!

ってまーこんなことしてるから目悪くなるんですよねぇ・・・わ、わかってますとも・・・@@;


177
ハーミットなジータちゃんを描こうとしたのですがこのイラストはボツですね・・・
なんかしっくりこないのだー><

あれかな、最近ちびキャラばかり描いてたからかな(; ・`д・´)

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)