pso20161222_204552_000
くるくるくる~

と、背景入りのSSを撮りたくて四苦八苦してるのですがほんと難しいねん・・・ 
なかなか思った位置と角度にならない(´・ω・)

暗くなっちゃって全くわかりにくいのですが、
今の格好がとても気に入ってるので今度綺麗に撮ろうと思います(*´ェ`*)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 
esの方で期間限定なんと48時間?!の排出であるクリスマスアネットスクラッチが実装中ですね・・・!
いやほんと、うん、48時間限定スクラッチって・・・何だ・・・( ºωº ) 

貯めてるメダル・・・
ほ、ほんとはヤミガラスが来たらって思ってたのですが・・・


C0YAvdxVEAAKyMO
あー!!\( 'ω')/

はい、引きました、引けました!!
メダル300ぐらい溶かしました・・・もーほんと嬉しい~!( ;∀;)

C0YAvdyUsAAWHPR
しかもアネット出たときにクラーリタさんも一緒にお迎えという(๑°ㅁ°๑)‼

今回排出の中ではAC限定のシルバ以外は全部引けたかなっ
緊急の覇級が全然削れなくてGラインも行けないしこれは超級を回ったほうが良いのかなぁとか思ってたのだけど今日早速出たチップ強化していったら楽々Gライン超えれるようになってて感動した・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりチップって大事ねぇ・・・


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)