2016_12_01

毎回毎回出遅れる私にしては珍しくかなり早い季節イラストー!
(今年の大遅刻、ハロウィンの反省を絶対にいかせたと思うんです?!)

以前Twitterでリクエストを募集した際に希望頂いたグラブルのゾーイちゃんを描きましたぞーヽ( °ω° )ノ
(イラストリクエストは普段は募集してませんが、不定期でTwitterで募集することがありますので興味のある方はたまにチェックしてると募集してる・・・カモシレナイっっ)



大きいサイズはピクシブに載せてあります。 



オリジナルになりすぎないように衣装アレンジしてみました(◍ ´꒳` ◍)
しかし1番難しかったのは髪の毛だよ・・・
ゾーイちゃんの髪型、なんか簡単そうに見えてだいぶ難しかったです・・・
重さのバランスがものすっごく取りにくい(; ・`д・´)

ポーズは1年前に描いたクリスマスジータちゃんのリメイクー!
1度してみたかった1年越しのリメイクイラストですぞー!
作品が一緒だからやるなら今しかないと思いましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧


グランブルーファンタジー・クロニクル vol.11

新品価格
¥850から
(2016/12/8 19:54時点)


早くビィ君きぐるみジータちゃんに変えたい~
1年買い続けたんだなぁとしみじみ・・・

 
もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)