ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

みみけっと38新作BOOTHにて通信販売中!

365
通販ページは【コチラ】
会場に来れなかったかたも是非通販でお手にとっていただければ喜びます(◍ ´꒳` ◍)
新刊は在庫がある程度ありますが、アズールレーンのアクリルキーホルダーの方が在庫が僅かです。

【ToS】新サバにキャラを作ってしまいました

うーん、ジェミナで遊ぶ気満々だったのですが・・・
やっぱり重くてログインに時間は掛かるわ都市に気軽に戻れないわでサウレにキャラを作ってしまいました・・・!><

新キャラはアーチャーで(´▽`)
icon_tos02
取れるかなーと挑戦したチーム名がやっぱり取れなかったので悩んだ挙句こうなりました(驚きの白さ
ジェミナのキャラはどうしようかな・・・

サーバー変えてみた感想ですがかなり快適です。
多少はカクつくこともあるものの過密鯖の重さに比べたらなんと軽いことか・・・!
思い切ってみて正解だったかも( ・`ω・´)
ただ難点としては物価が高い・・・というよりもマーケットの出品数自体が少ない・・・? 

1度こなしてるクエストなのでさくさくとすすめるべく頑張り中・・・
ウィザード系した後にアーチャー系するととても楽々に感じてしまう~っ
でもでもウィザード系は大好きなのでそちらもそちらであとから育てるのよっっ

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【グラブル】2016年08月古戦場

今回の古戦場はそこまで走ってないけれど(団の方針的にマグナとか優先でOKだったので!)琴の回収は無事に終わってよかった(´ω`)

g426
これそのまま光に進めるだけ進めようかなぁと・・・
ソーンさんをお迎え出来たから弱体成功率を少しでも上げるために!

・・・と、思っているのですが、闇で四天つかってみたら四天の使い心地が噂通りに素晴らしかったのでこれ次から暫く四天刃集めになるかもしれない・・・これは全属性分欲しいですわ(;`ω´)ゴクリ


そうそう、四天育成はのんびりしようかなーと思っているのですが、今のところお迎えしている十天衆3名分の素材はすべてRとかSR限定のおすすめを回って集めてきました。
でも現在メインのAP半額じゃないですか!
なので試しにAP半額時おすすめポイントに行ってみました*+.\( °ω° )/.:+*

行ってきたのは原初の砂のおすすめ8章のエピソード2と渦琥珀(固い土)おすすめの15章のエピソード3。
結論から言うと確かにすごい勢いで集まりましたっ
両方共やろうと思えば1日でさくっと必要個数終る勢いかな・・・? 
落ちる時は落ちて落ちない時は落ちない回があるので半信半疑だったのですが、確定で落ちるクエよりもドロップする時はどっさりとドロップする感じなので数回してるうちにあれ、これ本当に美味しい・・・ってなりました( 'ω' و(و"

特に8-2は渦琥珀おすすめになってましたが固い土もそこそこ落ちますね。両方共集めきれそうな予感ー!

素材集めとか黙々とする作業ホント好きなので十天衆お迎えの準備は全然苦じゃないのです・・・(*´ェ`*)

も、問題はヒヒイロかな・・・:(´◦ω◦`):

そういえば最近シャドウバーストの広告よく見るけど数週間は遊んだけどそれ以降触ってないやー(;´Д`)
ゲームの内容自体はそこそこ好きな分類なのですが時間がとれなくて・・・(:3_ヽ)_


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【ToS】3日ほど遊んでみた感じ

screenshot_20160828_00025
ここ3日ほどToS(Tree of Savior)を遊んでみた感想っ
グラフィックがどこもかしこもゆっくりと見てみたい感じで素敵ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
前の日記にも書いたようにこういうグラフィックのネトゲは初めてなので結構風景見てるだけでも癒やされます。 
この1つ前の場所が結構アクティブ多くて痛くてあんまりゆっくり見れなかったのが残念・・・
それでも強行突破で隅々まで!ってしようと思ったら死見事ににました(´・ω・`) <毒攻撃なんてきいてない!!



screenshot_20160828_00023
画面グリグリと動かしてるとこんな風に看板が可愛かったりとか凝ってるんですよね~(´▽`*)
まだまだゲーム自体が重いので都市内とかはもう少し軽くなったらじっくりとウロウロしてみたいヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
ToSはグラフィックの雰囲気が雰囲気だけにあんまり加工いらないかなーと思ってるのですがそれでもちょっといじってしまうのが・・・癖ですね!
上の画像も2枚ともすこーしだけ加工入れてます。
ちょっとこう、ふわっとした空気感が出てるといいなぁ・・・出てるかなぁ・・・


とりあえず現状1番悩んでるのがキャラの育成方法!
うーむ、育て方がいろいろありすぎて悩みますね・・・
気づいたら旦那がエレメンタリストになってたので同じの育ててもおもしろみがないと思い私は1番最初の目標通りソーサラーになろうかなと方針転換を・・・ヾ(:3ノシヾ)ノ
でもそうなるとちょっとジョブが・・・こっちにしておけばよかった!とかなるんですよねぇ・・・

ストーリーに関しては最初に選べる都市両方選んでみて片方がそこそこ進めめて片方はまだまだ序盤なのですが、全然導入部分が違うんですね!
ちょっとびっくりしました。

あ、相変わらずログイン戦争が激しいのでちょっとサーバー移転も考え中:(´◦ω◦`):
ログイン待ちで遊べないのは辛すぎるー!!
特に2日目は1000人↑待ちで気長に待ってたのに残り200人ぐらいになると切断される×3回やられて寝ました(:3_ヽ)_<モ、モウムリニャry

移転する場合新しくキャラ作るのはいいけどやっぱり1キャラ目はウィザード系でいきたい!でもアーチャー系もやってみたい!でウズウズしております・・・
もし移転したら右のプロフ忘れないように書き換えなければ(; ・`д・´)←忘れそう


ようやくバナーを片方変えてみました*+.\( °ω° )/.:+*
両方ToS製にするかは悩み中・・・ 

バナーの位置やランキング先をToSに入れ替えたりしてたらなんか設定が・・・あれこれであってるのかな(;´Д`)

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ