ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

みみけっと38新作BOOTHにて通信販売中!

365
通販ページは【コチラ】
会場に来れなかったかたも是非通販でお手にとっていただければ喜びます(◍ ´꒳` ◍)
新刊は在庫がある程度ありますが、アズールレーンのアクリルキーホルダーの方が在庫が僅かです。

【イラスト】だいぶ涼しくなってきたけれど・・・

今日はちょっと暑かったけど涼しい日がだいぶ増えてきましたね!

しかし最近ハマっているアズールレーンでシグニットちゃんの水着スキンをゲットしましたよヽ( °ω° )ノ
というわけでこれは描かねば・・・と思い1日でさらさらーっと描いてみましたΦ(´ω`)

なかなかさらっと描くのは苦手なのでこの機会に練習したい・・・
ツイッターでちょいちょいつぶやいてるけどアズレンほんとハマりました。
最近してるゲームの中では上位に入るぐらいに!!


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【お知らせ】みみけっと38新刊情報


10月28日開催のみみけっと38で頒布する新刊の情報をpixivにUPしましたー!
アンケートつけてるので該当項目あったらよかったらポチッとしてもらえると助かりますっ

う、うひょー緊張するー!!(どういう表現だ

もう何回も言ってるけど5年ぶりなんですよ5年ぶり・・・!!ヾ(:3ノシヾ)ノ
久しぶりすぎてほんとこれスペースに来てくれる素敵な方居るのだろうかってめっちゃ不安ですけど、ものすごい気合い入れて作った新刊なので是非に手にとって頂きたいー・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

後はアズールレーンのアクキーも制作中です。
こちらはアクキーを作るのが初めて言うこともあって現物届いて確認してから告知しますね!
イラストの段階では結構気に入った感じに描けたので実際にアクキーになるのが楽しみです(◍ ´꒳` )

アズレンといえば既にオンリーの開催の告知がありましたねー!
オンリーきたら絶対申し込むんだって思ってたのですが流石にちょっと開催が直近すぎぃ?!
と今回は見送りです(;´Д`)アセアセ
できれば12月以降、年明けてからの開催があったら凄く良いタイミングだなぁ


1番描きたいのは赤城さんと女の子指揮官の本ですね。
女の子なんです!!
ゲーム内では少年って表記されてるけど百合百合させたいんだもん・・・
ヤンデレ赤城さんに愛される女の子指揮官本・・・あれ、甘い要素何処に・・・(
性格でいうと 赤城→指揮官←愛宕 も結構いけると思ってるんですけどどうですかね。

後アクキーは順次いろんな娘を描いていきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【イベント】みみけっと38参加します!

2017年10月28日開催のみみけっと38に参加します!

サークル名:わたあめのしずく スペース:とら18
になります。


サークルカットはpixivに載せました(´▽`)ノ

いやはや・・・
実に2年ぶりの同人イベントへのサークル参加・・・!!
って自分の中では最後に参加してから5年ぐらい経ってるような・・・?と思っててでも最後のものがファイル名2015年って・・・あ、これ1度開いてるからだ!!!!ってなってこれ書いてる時に気づきました。
最後の参加からやっぱり5年ぐらい経ってました(ノ∀`)w

いやーもうホント久しぶりです。
Twitterでつぶやいちゃいましたが最近の私は絵描きの人と言うよりはゲームの人っぽイメージになってると思うのでここからまた絵描きの人に戻っていきたいですね( 'ω' و(و"

にしても本当に久しぶりすぎて(最初に戻る)
日々緊張で胃痛状態です。。。

しかも先日外出先で貧血起こして倒れかけるという(´;ω;`)ブワッ
なんとか持ちこたえたのですがみみけ当日までに少しでも体調を整えておきたいですね・・・

頒布物の情報は正式に入稿が終わり次第公開していくのでお楽しみに!



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 
プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ