ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

みみけっと38新作BOOTHにて通信販売中!

365
通販ページは【コチラ】
会場に来れなかったかたも是非通販でお手にとっていただければ喜びます(◍ ´꒳` ◍)
新刊は在庫がある程度ありますが、アズールレーンのアクリルキーホルダーの方が在庫が僅かです。

【アズレン】祝・シグニット改!

DMRXzguVAAAnFQN
じゃじゃーん!

シグニットちゃんを改にしちゃった・・・しちゃいました・・・!!

もうね、初期からお世話になりっぱなしで1番最初に改にするならシグニットだと心に決めていたのでとても嬉しい・・・!!
これからもよろしくねって感じです( ・`ω・´)

ところで1人改にしてみて思ったことといえば・・・

皆、ちゃんと毎日6回ハードは回ろうね!!

ということでしょうか。
意外と設計図の要求量が多い・・・多いよ・・・

これ、今のところT3の設計図って使いみちがない?っぽいんですが3章回るのと2章回るのどっちがいいんでしょうかね~
なんなら3:3か4:2ぐらいで回るの分けたほうがいいかもしれない。
きっと将来的には必要になるアイテムだから出ると思うのですが現状金の設計図って使いみち無いんだよね・・・?
3章回ってもそれほどT2の設計図が落ちやすいわけでもない上に割りとポロッとT3の設計図の方が落ちちゃってアララ・・・ってなってました(´・ω・`)

後、改にする最後のマスは同じ艦でもブリでもいけるっぽいです。
てっきり改にするだけあってブリちゃんは使えないのかなって思ってたんだけど普通に使えた!優しい!

次は誰を改にしようかな~(※サラトガ風)と悩んでたのですがエイジャックスも初期からお世話になってて今回改が来たのでエイジャックスちゃんにしようかな?!



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【アズレン】もうこうなったらアズレン日記も書くしかない・・・!

最近ハマっているといえばアズールレーン
もう寝ても覚めてもアズレンしてる気がする?!

というわけでアズレンの日記もたまに書いていくことを心に決めました(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう最近はどちらかというとスマホゲープレイ日記ですなぁ・・・

アズレンを初めてまず周回するといえば3-4の赤城・加賀堀だと思うんです。

ましろさん、周回を初めて1時間経つか立たないかぐらいに・・・
DLTHqz-UQAAh9pp
赤城さん!!赤城さんきてくれた!!!
と、喜びのあまりスクショしたら音量ボタン見えてる( ºωº )
普段音量小さくして遊んでるからボイスが聴きたくて焦ったの(*ノェノ)キャ

自分の所にはなぜか知らないけど絶対先に赤城さん来ると思ってた・・・
この30分ぐらい前に旦那のところに加賀さんきてたんだけど、旦那の方には加賀さんが先にくると思ってた・・・
なんだろう、ウンメイ( ˙ω˙ )?



この翌日、2隻目の赤城さんもドロップ。



しかしここからが地獄の始まりだった・・・


1日に集めれるだけの燃料+50ダイヤ×2回の購入をもって回っても一向に出ない!!
周回は育成編成で低燃費周回してたんですが
DL_5KT8VAAApTYg
こんな感じで(道中の編成です)
大体33レベルぐらいからつっこんで70レベルまで上げては入れ替えーってしてました。
全体が45↑ぐらいになるとオートが安定してきます。
このレベルだとオートだとハムマンちゃんがちょっと危ない(; ・`д・´)
それでも大型艦隊に突っ込んでいかなければなんとかなってはいましたね。




捜索の日数は進み・・・



やがて10日を数え・・・



同じく出ないーと騒いでいた旦那のところに赤城さんがくる(´・ω・`)



旦那が!先に!!卒業してしまった!!!!(´;ω;`)ブワッ


というわけで泣く泣く私は周回続行・・・


11日目に入る夜、その日調子悪くて胃痛が凄くて眠れないと夜中の3時ぐらいまで布団の中でポチポチと遊んでいた時・・・

DMCcIGCVoAAPHYI

加賀さんきたあああああああああああああああ*+.\( °ω° )/.:+*
いや、もうね、まさかドロップしてくれるとは思わなくてね、思わず身体を起こしちゃったよね?!

一航戦は二人揃えて使いたいから絶対出るまで3-4から離れないんだああああって思ってたからホント嬉しい(´;ω;`)ブワッ
周回数はいくつだろう、700~800ぐらいだと思います(プロフのところってあれ撃破数だからそのまま見ると多いよね??)

もーここ最近のゲームのなかで1番嬉しい出来事じゃ・・・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

ココからは次のイベントに備えつつのんびりステージ進めたりしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【ファーミングシミュレーター】高栄養飼料に悩まされていた・・・

20171010214336_1
牛の餌のところにある高栄養飼料という項目・・・
この画像の時は謎がわかって解決した後だったのですがほんとこれ悩まされた!!
どうやったらあげれるのー?!ってずっと悩んでたのですが(検索してもいまいちわからなかったんだ・・・)
昨日ようやく解決しました。


20171010214332_1
ミキサーワゴンに干し草を投入します。



20171010214454_1
サイレージと半々になるぐらいに混ぜ込みます。


スイッチを入れたまま餌入れに投入です!!



うん。あのね、最後の最後がわかってなかったんだ・・・
あれミキサーワゴンのスイッチ切ったら駄目だったんだね・・・
道理で出来ないわけだ(´・ω・`)

もーずっと悩んでたのがようやく解決しましたよ!!スッキリ!!
これで牛さんの生産率が上がるー٩( 'ω' )ﻭ

今のマップ結構楽しんでるんですがやっぱり11月の追加パックが楽しみだなー(((〃ÒωÓ))ソワソワ


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 
プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ