ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

みみけっと38新作BOOTHにて通信販売中!

365
通販ページは【コチラ】
会場に来れなかったかたも是非通販でお手にとっていただければ喜びます(◍ ´꒳` ◍)
新刊は在庫がある程度ありますが、アズールレーンのアクリルキーホルダーの方が在庫が僅かです。

【同人イベント】みみけっと38お疲れ様でした!

DNMfd5MUIAA4fhf
みみけっと38お疲れ様でした!

久しぶりのイベントだしどうなるかなーとドキドキしながら参加したみみけっとでしたが、
新刊・アクリルキーホルダー共に手にとって頂けてとても嬉しかったです>w<

今回1番心配だったのは台風だったのですがみみけが土曜日で助かりましたね・・・
現在この日記を書いてる最中外は大雨です!
私、東京の地理に疎いので会場までは旦那に連れて行ってもらうのですがその後は旦那別のところでのんびり時間つぶしてくれるタイプなので雨だとなおさら申し訳ないのよ・・・早く東京慣れたい(;´Д`)


次の参加予定イベントは2月のアズールレーン購買部と3月のアズレン夢想の両方かどちらか片方を予定しております。
それに関してのアンケートをTwitterの方で取っているので気になる方はポチッとしていってください・・・(((〃ÒωÓ))

2月だと遠すぎるから1月ぐらいにないかなーと探してるんですけど1月はやっぱりイベント自体が少なめですかね・・・


【お知らせ】BOOTHにてみみけっとの新作通販を開始しました!

365
通販ページは【コチラ】

会場に来れなかったかたも是非通販でお手にとっていただければ喜びます(◍ ´꒳` ◍)

新刊は在庫がある程度ありますが、アズールレーンのアクリルキーホルダーの方が在庫が僅かです。
気になるかたはお早めに(`・ω・´)ノ



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【アズレン】二人目の改はエイジャックスちゃん!

DM-lJDKUIAMOOmu
シグニットに続き2人目の改はエイジャックスに!

ううーむ。素晴らしいってやつですかね(◍ ´꒳` )

あ、前回シグニット改の記事の時に金設計図って現状使わないのではって書いたのですがエイジャックスの時最後に使いました。
N艦は使わないけどS艦とかだと使うのね!

今回エイジャックスを改にするにあたって最初にスキル『大物狩り』をとりにいったのですが・・・
そっちばっかりに気が行ってて最終的に必要な設計図の数全然見てなくてなっっかなか揃わない!ってなってました( ;∀;)

T2設計図ってホントでないよね・・・

次は本当はサフォークちゃんを改にしたかったのですがまさかの軽巡と重巡は同じ設計図という・・・つまり今現状在庫がない!

というわけでレンジャー姉さんが育ててると低燃費で火力があって周回のお供に最適!という感じっぽいのでレンジャー姉さんの改でも狙おうかしら・・・
ドロップ艦を集めに行くのも楽しいのですが改をすすめるのも私は好きですね(*>ω<)


今週体調悪くてボロボロなんですけど週末の28日はみみけっと!
スペース【とら18】で皆様の訪問をお待ちしますっ
どうぞ宜しくお願いします~(´▽`)
・・・台風大丈夫かな・・・?



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【同人イベント】みみけっと38のお品書き

みなさーん!
この度本当に久しぶりにイベントに参加しますよー!!

osinagaki01
はい、というわけでしてかなーり久しぶりのイベント、みみけっと38に参加します!

開催は10月28日、スペースは【とら18】となります('ω')ノ

もう約1週間後ですよ・・・ドキドキだよ・・・ほ、本当にスペースに来てくれる人いるのかなとかもうそんなことばかり考えてるよ・・・:(´◦ω◦`):アババババ

新刊は頑張って成人向け描きましたよ!
オリジナルのいちゃらぶ(と言い張る)本です。
珍しく、珍しく最初の段階から百合じゃなくてノーマルカップリングな設定でした。
いつもは百合本にしちゃうのにね!

そしてなによりアズレンのアクキーはギリギリまで粘って作ったんだけど自分でも大満足ですよ!
IMG_1693
(自分で言うのもなんですが)可愛い♥

しかしコレ難点がありまして持ち込み個数がほんと少ないです。
初めて作ったとうこともあって少なめに作ったので・・・

ま、まぁ初参加だし実質サークル活動するの久しぶりだしきっとね、余るよきっと。うん。(前向きなのか後ろ向きなのか


それにしても久しぶりに色々とイベント参加するための作業するとあれこれ忘れちゃってて駄目だわー(;><)

さっきもお品書き大きいサイズで作らないといけないのに(当日机の上にも出すので)かなり小さいサイズで作業してるのに完成してから気づくっていうね・・・
これ印刷したら大変なことになる!!
結局作り直したのですがもー(´・ω・`)

そのうちポスターとか作れるようになりたいですなぁ・・・

あれ所で私の机の上に敷く布何処に行ったっけ・・・



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 
プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ