ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

みみけっと38新作BOOTHにて通信販売中!

365
通販ページは【コチラ】
会場に来れなかったかたも是非通販でお手にとっていただければ喜びます(◍ ´꒳` ◍)
新刊は在庫がある程度ありますが、アズールレーンのアクリルキーホルダーの方が在庫が僅かです。

【アズレン】シグニットちゃんにボイスが付くときいて

シグニットちゃんにボイス実装と聞いてめっちゃそわそわしてます╭(°ㅂ°`)╮Ξ╭(´°ㅂ°)╮

ど、どんな声になるんだろう・・・?!
DNsTd0QUIAEw3f8
そんなシグニットちゃんですが先日無事に100レベルになりました!
艦隊内で1番最初に100にしたかったので嬉しい(´▽`)
演習で大活躍中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

DNsTd0QUEAA5hGr
後は明石ちゃんから最後のメールが( ;∀;)
うー、燃料とか少量でも良いから定期的にメール欲しいよー・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

ちなみに明石の高感度なんですけど、多分限定セット買うと上がり幅が大きい?
ドッグの拡張を何度かしてるのですが、ドッグ拡張してる時は全然メール来なかったのに期間限定の品物買ったら一気に最後までメール着たのでおそらくですが・・・

明石も次のメンテで実装ですね!
かなり長い道のりになりそうなクエストがちらちらと見えてる気がするので気長にお迎え目指そうと思います~٩( 'ω' )ﻭ


ファンティアもイラスト日記として更新中~




もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【アズレン】よくオートボタンを押し忘れます。

アズレン、昼間はよく絵を描いてる傍らでオート周回してるんですけど・・・
たまにアプリ閉じてまた開く時にオートボタンをポチり忘れる(;´Д`)
勝ちはするんだけどやっぱり時間がかかるね!

IMG_1738
あの娘もこの娘も育てたーいという現状なのですがとりあえず1軍にあたるキャラを絞って100まであげよう計画中・・・
資金が足りなくて凸りにくいよー・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
次の改はレンジャーさんとサフォークちゃんが待機中でございます。


IMG_1728
最近の道中は改になったエイジャックスさんが・・・大暴れしてる・・・だいたいこんな感じ(; ・`д・´)
この時の「指揮官」のボイスが可愛すぎると思うんですよ!!カワイイよね!!

ボイスといえばフッドさんのボイスが遂に実装されるそうで・・・!
後から声がつく場合それぞれのイメージとかあって大変そうだけど素敵なボイスだといいな(◍ ´꒳` )


ファンティアもイラスト日記として更新中~




もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【アズレン】イベント『紅染の来訪者』進めてます

DNUEvWVUMAEaAEn
1日1回のノーマル全巡り中にA2に突撃したと思ってたらA3だったと気づいたときの画面がこれ!!

暁ちゃーん?!(๑°ㅁ°๑)

私、本当にA2に行ってるとばかり思ってたので暁欲しいレーダーが働いてなかったんですよ。
無欲すごい!!

これで今回の実装艦は残るは瑞鶴だけになりました。うーん、建造で出るのが早いかドロップが早いか交換が早いか・・・
何れにせよ交換という選択肢が残ってる分気が楽です。


お知らせですがこの度Fantiaに登録してみました!
なっかなか成人向けイラストを垂れ流しにくくてどこで流していこうかなーと思っていたのですがココは最適な気がする・・・
私のページはこちらになります

イラスト関連はこっちメインでいこうと思いますので気になる方は是非無料プランのファンに・・・!
有料の方は完成イラストの高画質版掲載等を予定しております。
※現在手探り中なので色々と変更があるかもしれません・・・!


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 
プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ